2010年12月3日金曜日

Tweetingsに変えちゃった。

最近のTwitterクライアントアプリは未読管理がきっちりしていて、それは喜ばしいことなんだけど、未読をゼロにするのにダブルタップでメニューを出すというのが増えてます。

これ、嫌いなんです。
Osfoora, for TwitterTweetList for Twitterは良いアプリなんですが、使う気がなくなっちゃうんです。

Tweetings for Twitter 3.6(iOS 4.0 テスト済み) for iPhoneApp
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥350
更新: 2010/11/17


なので、Tweetings for Twitterに変えちゃいました。



Listや検索に対応しているし、多機能で面白い機能がたくさんあります。
ちょっと、モッサリしているのが欠点ですが、使ってて楽しいアプリです。

LIST及び検索は100件読込が出来ます。
単語でフィルターをかけることが出来ます。
ツィートを指定時間で予約出来ます。
その他、基本的な機能は備わっています。

どうです? モッサリなのを我慢できればおすすめです。