2011年1月5日水曜日

デイリートラッカーで目標管理

Daily Tracker Pro (Journal, Notes & To-Do List) 5.1.2 for iPhoneApp
カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥1,200
更新: 2010/10/11


今まではバク然と、こんなことしようかな。などと考えてはみるものの、実際に実行に移すものはわずかで、ほとんどが忘れ去られていました。

これではいけないので、目標は形に残し管理することにしました。

昔にポチッてたアプリを使って目標管理をします。




まずは、分類を決めます。



読書は、本ごとに読破ページを管理します。



読んだページ数を入力すれば残ページが計算されます。



日々の記録も表示できます。
全然読み続けてないことが判明しました(笑)



毎日続けることは、イエス/ノーで管理します。



このとおり、日々の結果が表示できます。

毎日、読書しろよ!