2010年6月29日火曜日

あいふぉーマニアの証明。

あいふぉーマニアの証明。 母さん、僕のあのあぃふぉー、どうしたんでせうね? ええ、予約2日目の朝一番で、 予約したあのあいふぉーですよ。 母さん、あれは好きなあぃふぉーでしたよ、僕はあのときずいぶんうれしかった、それは、初日に端末の不具合があったもんだから。 母さん、あのとき、あんまり予約は入っていなかったっけね。 そして、朝はすんなりと予約が出来たものです。 母さん、ほんとにあのあいふぉーどうなったでせう? そのとき傍らで予約してたカップルは、もうとうにあきらめちゃったでせうね、そして、秋には、白色のあいふぉーが。 くろのあいふぉーの下で毎晩つぶやいていたかも知れませんよ。 母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、わたしのもとにも、静かに入ったよと連絡がくるでせう。

Posted via email from toraxo's posterous