2010年6月9日水曜日

#JB でインストールしたアプリ。

インストールしているのはこれぐらいです。iOS4.0が出たらJBも必要ないかもしれない。

まずは、これですね。マルチタスクを実現してくれます。

Backgrounderをインストールすると自動的にインストールされます。タスク切替に使います。

こちらはフォルダー機能を与えてくれます。アプリの整理に絶大な効果があります。

WifiのON/OFFなどの設定が簡単にできます。真っ先に必要なアプリですね。

画面の縦横切替を抑制できるアプリです。SBSetingsのアドオンになります。

メールや電話の受信を上部タスクバーにアイコン表示してくれます。何げに便利ですね。

キーボードユーティリティ。5段キーボードの実装や各種キーボードの抑制に使います。5段キーボードのキー変更もできます。

これより下は画面テーマです。
好みで使い分けします。

Posted via email from toraxo's posterous