2011年2月20日日曜日

「Evernote企画が神すぎるからマネする」を真似したw



ということで、自分のevernoteを見てみたら面白いね。これ。


2008年4月8日からevernoteを使ってたんだ。
ただし、最初はWEBクリップだけでノートを作って書き込むということはやってなかった。
iPhoneも持ってなかったから。



1年後の2009年4月22日にようやくテストの書き込みをしたのが最初ですね。
でも、その後もWEBクリップが多いよ。



2009年5月3日に旅行の記録を付けて、それからチョコチョコと記録してた。
でも、Gmailと併用してたので量的には少ないな。



その頃はiPhoneでTwitterもやってたので、懐かしいクリップも出てきた。
ヒロさんのブログは一生懸命クリップしてた。

たまに見返すと面白いことが多いと感じた今日この頃です。

ごりゅさん( @goryugo )、のりさん( @nori510 ) ありがとう。