2011年2月8日火曜日

たとえば、iPhoneアプリのReaderからメールで記事の内容を送ろうとした時に、iPhoneが落ちる時があります。 大概はメモリー不足の時が多いので、メモリーを開放すれば大丈夫なのですが、

たとえば、iPhoneアプリのReaderからメールで記事の内容を送ろうとした時に、iPhoneが落ちる時があります。 大概はメモリー不足の時が多いので、メモリーを開放すれば大丈夫なのですが、何度やってもダメな時もあります。 そういう時、その記事は「自分にとって必要ない」のだと思うようにしています。 だって、その方が楽なんだもんww 何とかしなくっちゃ。と考えてもダメなときはダメ。 時間ばかりかかるからね。