2011年12月28日水曜日

カバンの中身を見せてください…すご~ㄑ普通

最初に言っときますが、ごく普通の中身です。
たぶん、拍子抜けするでしょう。
まぁ、いいでしょう。


  • カバン

iPadがちょうど入る大きさです。
ショルダータイプで、周りにファスナーが付いていて厚みを増すことができます。
普段は閉じた状態でちょうどいいです。
本体部分と、前部にファスナーポケットとフラップポケットがあります。



  • 本体部分に入れているもの
まずは、iPad2です。
これを入れるためにこのカバンを買ったのですから。


BEAMSのメモパット
雑誌の付録なのですが作りもしっかりとしており、お気に入りです。
iPadを一回り小さくしたサイズです。


スマホ用手袋
この時期、散歩用です。必需品ですね。



  • ファスナーポケットに入れているもの
ウルトラWifiバッテリー
バッテリーはつなぎっぱなしにしています。
1日中どんなに使ってもバッテリーの心配はいりません。


iPhone用ネックストラップ
ファイバークロス
メモリースティック

散歩の時にネックストラップ。スマホ手袋をしていると落っことしそうなので使います。
印鑑は、仕事の時に必要になるので、忘れないように入れっぱなしにします。
データはクラウドに貯めているのですが、どういう訳かメモリースティックが活躍する場面もあるので、持ち歩いています。


  • フラップポケットに入れているもの
財布印鑑



とまぁ、以上なんです。
 
ごくごく普通の中身でした。
普通じゃないのは、奥様が魔女だったのです。…ウソデース