2012年8月2日木曜日

月刊とら 7月

久々の更新です。

7月は温度の変化が激しかったので、体調の管理が大変でした。

うまく管理出来なかったところは今後の課題ですね。

折れ線グラフは分かりやすいので今後も記録して行こうと思う。

 

体重

日毎に1kgくらいの変化はあるものの、ほぼ一定で変化なしといえるでしょう。

もう少し太りたいな。

 

歩数

日によって歩数がかなり違う。しかし、平均して万歩越えなので良しとしよう。

もう少し安定して毎日歩く事にした方が良いかな。

 

睡眠時間

6時間半が目標時間なので平均してほぼ達成できている。

毎日の目標を7時間寝る事を目指しているので達成できていると思う。

本当は2分近く足りないのだけど。後半に伸びてきているのは良い傾向だ。