2010年9月28日火曜日

さすけ


さすけが家に来たのは、9月17日。まだ、暑い日でした。
近くの道路の真ん中でうずくまってたのです。


ちっちゃくて、目ヤニはすごいし、鼻をたらして声も出さず鳴いていました。

よく寝る子でした。一日の大半を寝ていました。

でも、僕らがいると、すぐに膝の上に乗ってくる寂しがり屋です。

遊んでくれよ。肩に乗っけてくれよ。誰かと触れ合ってないと落ち着かないようでした。

産まれたばかりで、とにかく小さかった。

これで、写真は終わってます。
もう、写真が増えることはありません。

9月27日、君は旅立ってしまった。たった、10日間でしたが、楽しい思い出をありがとう。
君のことは忘れないよ。
何もしてあげられなくて、ごめんね。

Posted via email from toraxo's posterous