2010年11月11日木曜日

tweetOnlyがアップデート!

待ってましたよ。アップデート



今回の目玉は、ATOKボタンが表に出たこと。
やっぱり、起動、ワンタップでATOKPadに移行出来るのは便利です。
そうでないと、ついついそのまま入力しちゃいますよね。
ATOKに慣れると標準のIMはイライラしちゃう。

Twitterとposterousに対応しているのは、tweetOnlyだけじゃないでしょうか?
Twitterクライアントでは対応しているのが結構あるけど、素早く入力してテキストのみでもposterousに投稿出来るのはtweetOnlyだけでしょう。
ドックにしつかりと居座っています。

tweetOnly 4.20(iOS 4.0 テスト済み)(¥230) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

tweetOnly 4.20(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥230 App
更新: 2010/11/10


imagesimages