2012年4月1日日曜日

週刊とら 3/25〜3/31

この週は、週頭に No Second Lifeセミナーに行っていろいろと考えさせられた週でした。

睡眠時間

セミナーのあった日曜日は帰ってから夜勤だったのであまり睡眠時間が取れなかった。

でも、週の後半はある程度時間が取れていたようだ。

 

体重

平均体重を下回っている。誤差範囲なのかもしれない。

 

時間管理

もう少しだけ計画性を持って生活をする必要がある。

備えを増やす具体的な行動計画が必要だな。

 

ホーム画面

面白そうなタスク管理のアプリを見つけた。

カウントダウンを表示してくれるアプリだ。

リリースされたばかりなので完成はしていないがUIが良いので、しばらく使ってみようと思う。

クラウドの同期が実装されると良いのだが。

 

ToDo カウントダウン 1.0(¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Yoshiyuki Ishibashi - ISHIBASHI YOSHIYUKI(サイズ: 4.3 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)