2012年2月12日日曜日

週刊とら 2/5〜2/11

 先週は、昼間のしかも東京での研修が2日間あったので、ルーチンも崩れ疲れ果てた1週間でした。

 

  • 睡眠

 

 週の半ばが研修のため、変な時間での睡眠になってしまいました。

普段は夜勤が続き夜に飲むということがないので、ここぞとばかりに居酒屋で飲もうと出かけたのですが、あまりにも眠くてダウンしてしまいました。

その結果、おかしな時間帯に起きてしまい眠れなくなるなど。( ;  ; )

睡眠時間も短くなってしまいました。なんとか、7時間平均を目指すぞ!

 

  • iPhoneのホーム画面

 

毎週のように使っているアプリが変わっています。

ホーム画面をさらすことにしましょう。

新しいアプリは試しているところなので、来週にでも紹介しましょう。

Day Oneは、いいみたいですよ。

 

記録することが好きなとらちんでした。

では、また来週。