2012年3月18日日曜日

週刊とら 3/11〜3/17

この週は特に何も変わったことはなかった。

来週は、いよいよセミナーがある週なのです。楽しみですね。

 

  • 睡眠時間

毎週のように前半は睡眠時間が短い。後半になって長く取れるかで週の平均が変わってきているようだ。

もう少し長くとった方がいいな。

 

  • 体重

体重は相も変わらずに変化が少ない。今のところ痩せていってるとは言えず誤差範囲なのだろう。

 

  • 時間管理

もう少しだけ 憂さ晴らし を減らし、 備え を増やしたいな。

 

  • ホーム画面

大幅に変わりました。

今まで、2ページでやってたのですが、とうとう増やしてしまいました。

urlスキームを使い出して、面白くなってアイコンが増えています。

まだまだ増えるのでしょうか(笑)