2012年3月11日日曜日

週刊とら 3/4〜3/10

この週はいろいろあったな。

大雪、iOSのアップデート、仕事もきつかった。いろいろとトラブルも。

まぁ、愚痴を言ってもしょうがないので笑顔でいきましょう。

 

睡眠

相も変わらずに睡眠時間が短い日がある。おかげで平均を押し下げている。

寝室に行く時間を通知して、それに従うようにしているのだが、寝室に行ってもウダウダと時間を過ごしてしまう。反省すべきだな。

 

体重

体重の変化少ない。誤差範囲だな。

 

時間管理

あちゃー、憂さ晴らしが異常に多くて、備えがほとんど無い。

こりゃダメだね。前週と変わりない時間を進めてきたと思ったけど、ダメダメ度がよくわかるね。反省!

やはり記録はつけておくべきだ。

 

ホーム画面

レイアウトを変えてみた。フォルダーを左側に集中してみた。いい感じかな。

PathEverをポチった。これはいいアプリだね。PostEverと連携して活用しようと思う。

 

PathEver for Evernote 1.1.0(¥170)App
カテゴリ: ナビゲーション
販売元: Toc - Shingo Tokubuchi(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)