2012年3月25日日曜日

週刊とら 3/18〜3/24

今日は、No Second Lifeセミナーに出席するために都内にきています。今は、浅草探訪が終わり休憩中なのです。

歩き疲れてしまったぞ。

 

 

  • 睡眠時間

先週はようやく待望の7時間代に乗っかりました。

といっても、寝室に行ったらすぐに寝てしまい、読書が全然できていないのです。

でも、まあ、7時間代になったので良しとしよう。(笑)

 

  • 体重

特に意識はしていなかったのですが、微妙に減ってきているような気がします。

なんだろう? 気のせいかな。

 

  • 時間管理

うへぇ、憂さ晴らしは減ったのだけど、備えが全く少ない。

読書が全くできていなかったのです。反省!

さてさて、今週はどうなるのでしょう。